2014年2月26日水曜日

テツトモ^^衣装換えジャージ一着20万@

こんにちは^^

なんでだろーでお馴染みのお笑いコンビ・テツandトモが26日、都内で10年ぶりのメジャー復帰作
『桜前線」の発売記念イベントを開催したようですね^^

会見には前までトレードマークだった赤と青のジャージ姿ではなく曲名である桜にちなんだ
ピンクと白のジャージ姿で現れた^^
1988年のデビュー以来16年間トレードマークにしてたあのジャージを捨てたテツトモ^^
この作品への覚悟と凄い意気込みが伺えますね^^値段も驚きの一着20万円の様です@
金かけてますね・・・・・ビックリ・・・

デビュー17年目にしてトレードマークの赤、青ジャー所を捨て新しい色のジャージに変えた事に
テツトモはこう語っている・・・


テツ・トモ「こだわりぬく事も大切。ジャージを脱いだ方が良いと言われたこともあったけど・・・」
テツ・トモ『ジャージにこだわった16年間を失敗だと思っていない」
テツ・トモ「定着したカラーを変えるのは勇気がいったし怖くもある」
テツ・トモ「でも色んな事に取り組んでいる事を伝えたい」
テツ・トモ「これがテツandトモの第二章」

新たな衣装と共に新たな意気込みを語った二人の新曲はお笑い無しの歌謡曲で
10年ぶりのメジャーリリース夢のような話だと驚きを隠せない様子で『ドッキリじゃないか」と思った
そうです。
一度はテレビから姿を消したテツトモは芸人の仕事をやめずに芸能界で返り咲き今年の紅白を狙える様なアーティストになった。
そんな二人から勇気や希望を貰う人も多いんじゃないでしょうか?
私個人としてはせっかく苦労してココまで来たんだからその思いを歌にして人を感動させて
貰いたいと思いますね^^
天国と地獄を味わった芸人の作品はどんな物なのかとても気になりますね・・・

新しい門出のテツ・トモに期待したいと思います^^

歌にある桜の様にパッと咲いて散らない事を祈りたいですね・・・w

最期まで読んでいただきありがとうございました^^









0 件のコメント:

コメントを投稿