2014年2月20日木曜日

浅田真央に世界の名スケーターから激励の声^^

こんにちは自由人minejisakaiです^^

ソチオリンピック女子フィギュア浅田真央ちゃん16位の結果でしたね・・・
トリプルアクセルの転倒を始めコンビネーションジャンプも失敗するミスが重なりまさかの16位

厳しい状態になった浅田真央ちゃん
首位のキム・ヨナと20ポイント近く離され、金メダルに黄色信号がかかってしまっている
そんな日本のエースにかつて世界で活躍した名選手や現役の選手達から心温まる
エールが送られている^^

アルベールビルオリンピック女子シングル金メダリストのクリスティー・山口さん「アメリカ」
5度の世界フィギュアスケート選手権優勝経験者の長野オリンピック金メダリスト
ミシェル・クワンさんトリノ五輪男子シングル銅メダリストのジェフリー・バトルさん
長野五輪シングル銀メダリストのエルビス・ストイコさん他数名の名スケーターが
snsやツイッターで悲嘆の声と共に浅田真央に激励の言葉をかけた^^

ジェフリー・バトル「技術のみならず芸術的にも限界に挑戦した真央に多くの敬意を払います」

エルビス・ストイコ「真央は素晴らしいスケーター。フリーで復活する事を祈ってる」

その他にもハビエル・フェルナンデス選手やジュレミー・アボット選手など現役選手からも

「真央は偉大なチャンピオンだ明日からもっと強くなる」

その他にも日本の芸能界からも激励の声があがっている^^

世界の名スケーター・日本の著名人・浅田真央心を応援しているすべての人達の
心温まる激励の声はソチの浅田真央にきっと届きフリーではきっと素晴らしい演技を
披露してくれる事を願いたい^^

浅田真央ちゃんを日本中が応援してる頑張れ浅田真央^^金メダルは難しいかもしれないけど
世界の人達に日本の底力を見せつけて欲しい
失敗を恐れて小さくまとまらず思いっきり今まで練習した事を出して欲しい
綺麗に滑る事よりも自分のやってきた事を信じて欲しい
一生悔いが残るような演技はしないで欲しい
頑張れヤマトナデシコ^^

フリーは21日の日本時間0時から始まる浅田真央ちゃんの巻き返しに期待したい^^
皆で浅田真央ちゃんを応援しましょう^^

自由人minejisakai

0 件のコメント:

コメントを投稿