2014年2月21日金曜日

浅田真央^^フリーで復活^^満干の思い@^^

こんにちは自由人minejisakaiです^^

「フィギュア」浅田真央ちゃん素晴らしい演技をフリーで見せてくれましたねー^^

泣きながら手を振る真央ちゃんに日本中が勇気と感動を
分けてもらいましたね^^寝ないで見たかいがありました^^

20日のショートプラグラムでは、予定していたコンビネーションジャンプが飛べない等
予想もしないミスが続き、55・51点という低得点に終わってしまい・・・
本人自身も信じられない茫然自失の状態で終わり精神的に追い詰められたような表情を
隠せない様子に心配しましたが・・・・・


21日フリーの演技に入る前の浅田真央には、前日のミスを気負った様子は無く
優雅、華麗、滑らかな本来の浅田真央の演技と共に限界や失敗を恐れず
小さくまとまらず果敢に向かって行くんだーという意気込みが強く感じられました^^
この日6種類の3回転ループを完全に飛び、最後の3回転を決めた瞬間
浅田真央は小さくそして力強く頷いた様に見えました^^
自分でも納得の出来だったんでしょう^^

演技の終わりには髪が少し乱れて涙ぐ笑顔を浮かべながらガッツポーズを見せた^^
笑顔で観客の声援に答えながらリンクサイトに戻る真央ちゃん^

フリーの得点は自己新を上回る142.71の高得点を獲得^^小さく頷き満足した表情を見せて
カメラと観客に手を振った^^

演技後の会見で満足いくできだった事を明かした^^

浅田真央
「私が目指すフリーの演技ができた」
浅田真央
「やっと恩返しができた」

満感の思いを伝えた^^

20日の最悪の精神状態からそれを覆す強い精神力とそれを可能にした日々の努力
素晴らしいスケーターですよね^^
亡き母との約束や応援してくれているすべての人達の思いに答える為の
渾身の演技はいくらメダルが取れなくても色々な人達に伝わったんじゃないでしょうか?

お疲れ様浅田真央ちゃん^^

浅田真央ちゃん日本の底力を世界中に見せつけてくれてありがとう^^
浅田真央、日本一^^日本の誇り^^

自由人minejisakai








0 件のコメント:

コメントを投稿