2014年2月26日水曜日

上戸彩^^テルマエロマエ続編の為に初混浴^^

こんにちは^^私も公開を楽しみにしている映画テルマエ・ロマエが完成したようです^^

そして26日、上戸彩さんが俳優の阿部寛さんが都内の銭湯『明神湯」で映画『テルマエ・ロマエ」の完成会見を開いた^^

同作で上戸彩さんと阿部寛さんの混浴シーンがあり話題を話題を呼んでいます。
上戸彩さんの背中が見えるせくしードレス姿も必見のようです^^


上戸さん、阿部さんはその会見で混浴の撮影シーンを思い出してこう語った・・・・・

上戸彩「見所は何と言っても阿部さんのお尻〔笑〕前作より凄くなってますw」
上戸彩「20人の男の裸です・・・どこを見ていいのか目のやり場に困るww」

上戸彩さんは持ち前の明るさで冗談を言いつつ場を和ませたようですね^^
もう一方の阿部さんも冗談と真面目なコメントをして大人力を見せてくれました


阿部「彩ちゃんの美しい背中を見ていた〔笑〕」
阿部「今までの撮影とは違う、男と女の不思議な癒しの一時だった・・・」

二人とも撮影を満喫した様子が伺えるコメントをしてますね^^
その他、会見には北村和樹、宍戸開、市村正親、原作者であるヤマザキマリさんも出席した。
会見は終始穏やかで笑いもあるとても雰囲気の良い会見になった様です。
続編も面白いと良いですね^^

今作は斬新なテルマエを作って一躍有名人になった主人公・ルシウスが、新たなテルマエの建設を命じられた、そのテルマエとはコロッセオに剣闘士を癒すテルマエ建設だった、悩みに悩んで思い出したのが・・・平たい顔族・・・再び現代日本にタイムスリップして漫画家から風呂専門の
雑誌ライターになった真実と再開を果たすというストーリ^^f二人が協力して作り上げたテルマエはどんなものなんでしょう・・・気になりますね^^

再度現代の日本と古代ローマを行き来し更に進化したテルマエの建設を考えて現代のお風呂への研究や主人公のテルマエに対する熱い思いがみどころですね^^前作より更にパワーアップして帰ってきたテルマエ・ロマエ^^

皆さん映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに私は必ず見に行こうと思ってます^^

最後まで読んでいただいてありがとうございました^^







0 件のコメント:

コメントを投稿