2014年3月1日土曜日

AKB48菊地NMB移籍の真相語らず・・・

こんにちはminejisakaiです^^

AKB48の菊池あやか〔20〕が1日、東京・イオンシネマ板橋で行われた主演映画『隙間女」の
公開初日舞台挨拶に出席した^^

白いワンピースで登場した菊池は昨年オファーを受けた当時を振り返り語った^^


菊池あやか「これまでホラー映画の出演が多かったのでお話をいただいた時にまたホラーか・・・」
菊池あやか「隙間女でググってもでて来なかった」
菊池あやか「撮影を終えた後、家の隙間を覗くのが怖くなりました・・・」


冗談交じりの苦笑をしながら舞台挨拶が進んでいく中、話は「AKB大組閣祭り」の話題へ

記者から『AKB48グループ大組閣祭り」でNMB48への完全移籍が発表され、後日拒否して
AKB48に残留した真意をお聞かせ下さいとのコメントに対して

菊池は無言でノーコメント真相に対しては何も語らなかった・・・

AKBへの思い入れやこだわりがあり中々はなれる気にならない事は容易に想像できるが
ビジネス視点から見ると事務所の意向を無視しての残留になるのでは・・・・・
今後の菊池あやかの動向と事務所の動向に注目が集まっている^^

ファンとしては本人が楽しく活動ができて、一番輝ける場所で頑張ってもらいたいと思う^^

最期まで読んでいただきありがとうございます^^

minijisakai

0 件のコメント:

コメントを投稿