2014年3月1日土曜日

書籍返却箱にカレー男?・・・カレー男逮捕・・・

こんにちはminejisakaiです^^
今日は?なニュースがあったのでブログに書いてみました^^

「通称カレー事件」
東京都荒川区区立日暮里図書館の書籍返却ボックスにカレーライスを入れて・・・?
本を汚した男が逮捕されたという概要です^^

調べによると同図書館では、1月から何度も返却ボックスにカレーが入れられていて
本が汚れて貸し出しができなくなる被害が多発していた。

50冊以上の本が廃棄処分その中には高額な本もあり図書館の職員も頭を悩ませていた。

警察に相談し、同図書館の返却ボックス近くを捜査官が張りこんでいて
犯人、北区のアルバイト「兼行辰巳」〔61〕容疑者がカレーをボックスに入れた所を現行犯逮捕した・・

器物破損の容疑で逮捕された犯人は犯行の動機について聞かれると・・・・・・・
「ゴミ箱だと思っていた」等と釈明〔んなアホな・・・それは無理があんだろ・・・w〕

ボックスには、「返却ボックス」ってちゃんと書いてあるのに苦しい言い訳ですね・・・ww

61歳のおじいちゃんはボケていたのかそれともイタズラ・・・・・
いたずらにしては幼稚すぎるいたずらですね。

ワザワザ「カレー」を複数回持って来てボックスに入れて逮捕・・・何とも愉快な事件ですね

世の中どんな珍事件が起こるかわかりませんね^^
公衆道徳が薄くなってきた現代社会を象徴している?のかな・・・・
心ある皆さんは真似しないでくださいね・・・

皆さん最期まで読んでいただきありがとうございました^^










0 件のコメント:

コメントを投稿