2014年3月10日月曜日

ストレス緩和、集中力アップ効果のある意外な果物?^^

こんにちはminejisakaiです^^

ストレスから開放され、仕事への集中力もアップして、効率的に仕事を進めて、最高の結果を出したい何て、最近良く思うんですが、皆さんはどうですか?

少しでもストレス無く仕事が終われば、精神的にも楽になるし、生活も楽しくなりません?

小さな事から大きな成果を目指すアンチエイジングと心の健康食品トリビア^^

今日は、「ザクロジュース」

ザクロは、そのままでは、食べにくいのでジュースにするのがオススメです^^
ザクロにはストレスを緩 和させ集中力を高める効果が近年の研究で明らかに なりましたΣ(゜Д゜)

イギリスで行われた調査で被験者に二週間で500ミ リリットルのザクロジュースを飲ませて実験した所 仕事に対して以前より熱心で積極的に取り組めるよ うになったと回答Σ(゜Д゜)
更に以前より不安や苦しみといったネガティブな感 情を感じる事が減ったとも回答したそうです


ストレスの多い現代社会(T-T)上手くストレスを逃が し仕事に集中して効率的に取り組みたい方におすす めです(^-^)v

最後までお付き合いいただきありがとうございます ♪明日も皆さまにとって良い一日になりますように (^-^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿