2014年3月3日月曜日

浜崎あゆみひな祭り婚^^

こんにちはminejisakaiです^^

今回のブログは芸能ニュースです^^アンチエイジング、心の健康食品の話を読みたい方は画面右から選んで読む事ができます^^宜しくお願いします^^

「アユ結婚」^^

3日浜崎あゆみの代理人が区役所に婚姻届を提出した。アメリカでは2月に手続きを済ませ
日本での手続きを今日済ませ晴れて夫婦になった^^

去年12月13日にUCLA「カルフォルニア大学ロサンゼルス校」の医学部に通う25歳の男性と
婚約発表して話題になりましたよね^^

その後16日には婚約者の男性と仲良く手をつなぎ成田空港に帰国。ラブラブぶりを披露した


婚約者との出会いは、昨年の正月休み。友人の紹介で知り合い交際がスタート
全国ツアーの休み6月にはバリ島に旅行に出かけている^^

浜崎あゆみは、11年の元日にオーストラリア人俳優のマニュエル・シュワルツ氏と
米ラスベガスで結婚するが・・・昨年1月に離婚した。
ただ当時の結婚手続きに不備があったため戸籍上は未婚になっているようです。
〔不幸中の幸いですね・・・〕

そんな幸せ真っ只中の浜崎あゆみは、今月1日の「東京ガールズコレクション」のオープニングに
シークレットゲストとして初参加^^今はロサンゼルスに戻っているようです^^

アジアの歌姫の二度目の結婚^^相手は10歳近く年下の男性という事です^^
中々、芸能人の結婚は仕事が忙しかったり、スケジュールが合わずに心すれ違い
上手くいってない家庭が多いようですが。

浜崎あゆみも次は結婚生活が上手くいくといいですよね^^

minejisaki

0 件のコメント:

コメントを投稿