2014年3月9日日曜日

棚橋麻衣結婚発表^^

こんにちは^^

タレントの棚橋麻衣さんが結婚を発表^^

相手は年上の男性で、仕事でも私生活でも尊敬できるような人物だという。


棚橋「結婚などまだまだ先の事だと思っていたから自分自身が驚いてます」

棚橋「がむしゃらに自分の事しか考えられない20代が終わり30歳になり1人の表現者として、
喋り手として、何より女性として、もっと豊かな人間になりたいと思ってます。もっともっと成長していけるように精進したいと思います。」

このような結婚と人生への抱負と決意を語った^^

現在は、NHK総合「NHKとっておきサンデー」に出演中の棚橋さん日体大の体育学部卒で
スポーツ万能^^中学、高校の保険体育の教員免許も持っている^^

タレントとしても多忙な毎日で大変でしょうが・・家庭を大事にして、幸せな結婚生活が送れるといいですね^^

その他にも今田こうじの芸人の結婚ラッシュを予測したコメントがあったり、芸能人の結婚のニュースが今年は、多くなりそうな雰囲気ですね^^

最期までお付き合いいただきありがとうございました^^
皆様にも幸せが訪れますように^^


0 件のコメント:

コメントを投稿