2014年3月3日月曜日

小顔効果、美肌効果が期待できる^^今すぐできるマッサージ^^

こんにちは^^minejisakiです^^

疲れた顔してるねーって言われた事ありませんか?肉体的、精神的にも疲労は目や顔に出やすく
目が死んでる何て聞きますよね^^
誰もが一度は聞いたことや言われた事あるんじゃないでしょうか^^

私は結構言われるんですよね・・・目が死んでるよって・・・・・〔笑〕
男性はあんまり気にしないでしょうが、女性は案外気になりますよね

今すぐできる簡単な顔の疲れをとる美容マッサージがあります^^

1、耳の上半部を人差し指と親指でギュッとつまむ、つまんだ時に硬かったら目が疲れている証拠
2ギュッとつまんだ指を絞るようにねじり、横に引っ張るこれを30秒繰り返す

たったこれだけです顔の疲れをとるだけじゃなく、美肌効果、小顔効果もあります^^
寝る前に、このマッサージをすると自然な眠りを助ける効果もあります^^

女性は、ぜひ習慣にしてみて下さい。

誰でも疲れた顔してるよりは、すっきりした顔をしていたいですよね、それに接した人の
自分への印象も大分変わるでしょうし^^

一見うそーって思うことでも、小さな事をコツコツ無理なく続ける事がアンチエイジングや
健康の第一歩なんだと自分自身の経験で感じる事が多々ありました。
騙されたと思って続けてみてはいかがでしょうか?

たった30秒の手間で大きく人生が変わる事もあるかもしれませんよ〔笑〕

minejisakai
だい





0 件のコメント:

コメントを投稿